2021年 10月 24日




皆さんこんにちは
釣り終わりました
釣果は真鯛62センチまで六枚、花鯛一枚、虎ふぐ6,5キロまで二本ホウボウ、かながしら少々、イナダ一本そげ一枚でした
さかもっちゃん、としちゃん、半沢さん、浜ちゃんお疲れ様です
今日も仕入れにご協力ありがとうございます
それでは皆さん今日も良い日になりますように

龍生丸で出撃された皆さんお疲れ様でした。
真鯛は半沢さんの63cmまで6枚出ましたが人によって偏りのある釣果でした。真鯛釣ってないのはオイラだけでーす(;_;)
8:30からは修行モードに突入!そんななか、親方の釣った6.5kgの巨大トラフグは幅が30cm以上あって笑ってしまうほどのモンスターぶりでした。
親方が釣った花鯛も40cmオーバーの大型で自己新2魚種更新かな?おめでとうございます!
明日も休みなのでリベンジ頑張りまーす!

龍生丸で釣行のみなさん お疲れ様でした!
朝のうちは半沢さんとハマちゃん二人に真鯛が釣れて真鯛爆釣をきたいしましたが、8時半以降は当たりも少なくけっこう厳しかったです。私はやっと当たりがあり、水面にトラフグがあらわれやった〜 と思ったらなぜかPEラインからラインブレイク!
その後ホウボウ2匹のあとトラフグ3キロくらいのがきました。
しばらく当たりが遠のき、10時ころ真鯛の小型をゲット。
真鯛ゲットのあとは上がりまで当たりもなく終了しました。
明日も連チャンで龍生丸で真鯛ねらます。さかもとキャプテン、おいちゃん よろしくおねがいします!
仕込みを終えて先程帰宅しました
約三時間かかりました
あの自己新のふぐは最初かながしらか、ホウボウの手応えで上がってきました
あと10メートルの所で急に走り出したのでサメがかかったのかと思いましたが写真のフグでした
びっくりでした
今日は全体的には厳しかった印象でした
同行の皆さん今日もご協力ありがとうございました
としちゃん、さかもっちゃん、おいちゃん明日は釣れると良いですね
LINEを楽しみにしてます

龍生丸釣行、お疲れ様でした。
真鯛、トラフグは今日も顔を見せてくれて良かったです。
親方のトラフグは6.5キロですか(笑)
見たことないサイズですね~!
花鯛も自己記録ですか。おめでとうございます!
厳しい時間もあったようですが、皆さんさすがの釣果ですね。
明日は坂本キャプテン、としちゃん、おいちゃん、楽しい釣行で盛り上がってくださいね。大物、楽しみにしてます!