人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fw:チーム銀鱗へ

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_14472640.jpg

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_14472667.jpg

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_14472654.jpg

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_14472625.jpg

皆さんこんにちは
船頭から釣果報告です
2021年11月07日
晴れ曇り
うねり有り・ 濁り有り
風・南東弱い
水温・・18℃

タチウオ1・・97cm
スズキ2・・50・62cm
ヒラメ1・・45.5cm
ウマハギ1〜8・・20〜31cm
タコ12・・1.5kg まで
アイナメ1〜5・・30〜37cm
イナダ1・・47cm

釣果イマイチ
明日に期待も・・気圧配置狭く海を見てから!


Commented by けんちゃん at 2021-11-07 17:21 x
みなさん、おばんです。
坂本キャプテン、親方、としちゃん、お疲れ様でした。
激渋〜〜(><) 本日私はノーバイトでした。良くない条件だったとはいえ、本当に修行の様な一日でした(忍耐)。
次回も懲りずに頑張ります。
キャプテン、一日操船ありがとうございました。
Commented by としちゃん at 2021-11-07 18:42 x
みなさんこんばんは!
龍生丸釣行のさかもとキャプテン、親方、けんちゃん お疲れ様でした!
本当に厳しい海でしたね。
まともな当たりはまったくなく、回収中に青物が2回食ってきただけで終了しました。
懲りずに次回も頑張ります。

渡船は日曜日のわりに大物賞は少なかったですね。
明日は私も渡船してワームでヒラメ&オキアミでウマズラ狙います。

Commented by 滝宮 at 2021-11-07 18:47 x
皆様こんばんは。
龍生丸釣行、お疲れ様でした。
なかなか難しい釣行になったようで残念でしたね。
うねり、底荒れと悪条件の釣りでは魚も口を使ってくれなかったですか~
また来週、頑張ってくださいね。

渡船された皆様もお疲れ様でした。
まだ青物、ヒラメ、ソイ等はこれからに期待したいです。大物ゲットの皆様、おめでとうございます!
明日渡船予定の皆様も頑張ってくださいね。
by ginrin-tagajyo | 2021-11-07 14:47 | 今日の親方 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo