人気ブログランキング | 話題のタグを見る

_b0128238_13184857.jpg

_b0128238_13184880.jpg

_b0128238_13184898.jpg

_b0128238_13184926.jpg


皆さんこんにちは
釣り終了です
釣果は真鯛四枚48センチまで
ヒラメ50センチまで二枚虎ふぐ二キロ台一本かながしら、ホウボウ多数です
今日はさかもっちゃんが真鯛三枚けんちゃんが一枚私ととしちゃんはダメでした
それでは皆さん今日も良い日になりますように
Commented by としちゃん at 2021-11-21 17:21 x
みなさんこんばんは!
龍生丸で釣行のさかもとキャプテン、親方、けんちゃん お疲れ様でした!
今日は私のタチウオからはじまり、サバ ホウボウとスタートは順調でしたが、その後はホウボウとカナガシラがポツポツ釣れただけでした。さかもとキャプテンが真鯛3枚、けんちゃん1枚、親方はヒラメ50センチとみなさん
厳しいなかでも本命の真鯛やヒラメを手にして良かったです。
私はファーストフィッシュを釣ったときはあまり良いことがないと話してましたが、その通りの結果に終わってしまいました。(泣)
次回は12月になるので真鯛のシーズンは終わりかな…。
まだチャンスがあればもう一度チャレンジしたいです。
by ginrin-tagajyo | 2021-11-21 13:18 | 今日の親方 | Comments(1)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo