人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fw:チーム銀鱗へ

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_16513923.jpg

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_16513988.jpg

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_16513978.jpg

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_16513968.jpg

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_16513915.jpg

皆さんおばんです
船頭から釣果報告です
2021年11月021日
晴れ
うねり無し・ 濁り無し
風・南東弱い
水温・・17℃

ヒラメ2・・46・53cm
ソイ3・・30〜44cm
ボッケ3・・40〜45cm
ウマハギ11・・25〜31cm
タコ14・・1〜2.7kg まで
アイナメ1〜25・・30〜38cm
クロダイ5・・35〜39cm
スズキ2・・52cm

『連絡』
明日11/22(月)は低気圧の通過で雨の悪天候予報・・渡船中止と致します
火曜日に期待も海を見てから!




Commented by けんちゃん at 2021-11-21 18:12 x
みなさん、おばんです。

龍生丸釣行のみなさんお疲れ様でした。特にキャプテン、長丁場の操船本当にお疲れ様でした。
私はスタートから超厳しくボウズを覚悟していましたが、キャプテンが良いポイントに連れて行くれたおかげで、本命の真鯛が釣れました!その後はホウボウやカナガシラがポツポツ釣れる程度で終了しました。
今日はとしちゃんの太刀魚に始まり、本命真鯛やトラフグ、ヒラメ、ホウボウ、カナガシラ、サバ、7目釣れてまずまずということで、楽しい釣行になりました。
みなさん、お疲れ様でした。次回もまた楽しく頑張っていきましょう!
Commented by 滝宮 at 2021-11-21 19:13 x
皆様こんばんは。
龍生丸釣行された皆様、お疲れ様でした。
時期的にどんどん真鯛も厳しくなってくるとは思いますが今日も顔を見れて良かったです。
トラフグ、ヒラメやタチウオ等もあがったみたいで何よりです。
渡船された皆様もお疲れ様でした。
大物賞の皆さん、おめでとうございます!
明日は残念ながら中止のようですね。明後日の出船に期待してます。
Commented by さかもっちゃん at 2021-11-21 20:59 x
皆さんおばんです。
渡船はアイナメとボッケが好調だったようですね。ウマズラはいつまで釣れるかな?だんだんと海も秋が深まっているようですね。
沖合いは水温16℃で安定、嫌いな大潮でしたが何とか本命真鯛の顔が見れました。10:30まで真鯛なしでどうなる事かと思いましたが何とか4枚ゲットで形になりました。
数は少なかったですがゲストもタチウオ、トラフグ、ヒラメ、サバ、カナガシラ、ホウボウなど魚種は豊富でした。
真鯛は水温12℃切るまでは狙えそうです。今年はいつまで狙えるかな?
親方、としちゃん、けんちゃん、お疲れ様でした!
by ginrin-tagajyo | 2021-11-21 16:51 | 今日の親方 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo