人気ブログランキング | 話題のタグを見る


皆さんこんにちは
昨日は自身の龍生丸での真鯛ゲット連続記録が止まってしまいました
さかもっちゃんが三枚けんちゃんが一枚釣っているので鯛は居たんです
もうそろそろ鯛釣りは終わりを迎えるので残念でした
先日近所の方から左利き用の柳刃と出刃包丁を頂きました
どなたが左利きの方でご自分で料理なさるかたがおいででしたら差し上げます
連絡して下さい
それでは皆さん今日も良い一日になりますように


Commented by けんちゃん at 2021-11-22 20:13 x
親方、みなさん、おばんです。

昨日は祝コメントありがとうございました。
途中までボウズ覚悟でしたが、本命真鯛が釣れてラッキーでした。
早速夕食に。アラで出汁を取って「鯛シャブ」にしました。野菜もたくさん摂れるしあっさりして美味かったです。お酒すすみま〜す!
渡船の方はこれから餌釣りに突入かな〜。タコも食べたいので、タコもターゲットメニューに入れようと思ってます。
餌釣りで大物釣られたいいな〜。
by ginrin-tagajyo | 2021-11-22 12:34 | 今日の親方 | Comments(1)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo