人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の親方

皆さんこんにちは
渡船山崎は今日まで休みです
週末に期待しましょう
うねりがあるようなので明日も心配ですが渡船予定にしています
としちゃんからイソメを頂いたので穴釣りしてみます
うねりが収まっていると良いのですが
それでは皆さん今日も良い一日になりますように

Commented by 滝宮 at 2021-12-09 18:35 x
皆さんこんばんは。
渡船は今日まで休みでしたね。
冬場は天気が安定しない日のほうが多くなってくるので出船できる日も限られてくるのは仕方ないですね。
明日の出船に期待してますね。
親方、けんちゃんをはじめ渡船予定の皆様、頑張ってください!
Commented by けんちゃん at 2021-12-09 18:42 x
親方、みなさん、おばんです。
明日はウネリと風もありそうですね。
渡船予定ですが、船が出るかどうか。きっと船頭の朝海を見てからの判断でしょう。
とりあえず向かいますが、現地であまり風が強いようならやめるかも…。
いい状況で出れそうならなら、タコメインで頑張ります。その時は親方よろしくお願いします。

by ginrin-tagajyo | 2021-12-09 14:07 | Comments(2)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo