人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の親方

皆さんこんにちは
寒いですね
東北道では通行止めの区間が出ています
事故が無いように祈ります
恒例の都大路を走る高校駅伝女子は仙台育英が一区から飛び出し全区間一位の順位を守り完全優勝しました
おめでとう!
さあ男子も続きましょう
それでは皆さん今日も良いことがありますように

Commented by けんちゃん at 2021-12-26 19:26 x
親方、みなさん、おばんです。
今日は寒かったですね。数年に一度の大寒波とのことで、日本海側では大雪になっているようです。被害が少ないことを願います。

高校駅伝は仙台育英のアベック優勝はなりませんでしたが、女子は1位で男子は3位なんて凄いことです。頑張りましたね、おめでとう!

火曜日渡船予定でしたが、天気予報ではどうやら厳しそうです。
今年は大物回数が6回でした。個人的には今年は「粘り」が無かったな〜と反省しています。来年はメリハリつけて大物賞二桁狙いで上位目指して頑張ります!
Commented by ginrin-tagajyo at 2021-12-26 19:32
皆さんおばんです
けんちゃんが大物賞六回ですね
私は二回だけです
ベスト30にも入らないと思われます
来年は大物賞10回以上を目指します
釣りビジョンは1月二日無料放送するようです
by ginrin-tagajyo | 2021-12-26 11:45 | Comments(2)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo