人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の親方

皆さんこんにちは
今年もあと少しとなりました
コロナ禍で始まり、国と県の対策に翻弄されるなか不幸が相次ぎましたが
皆様の励ましと応援を頂き悲しみを抱えながらも頑張ることができました
改めて感謝申し上げます
ブログを御覧の皆様今年一年間応援して頂きありがとうございました
来年も頑張って更新を続けたいと思っています
遠慮なさらずにコメントして下さいね
それでは皆さん良いお年をお迎え下さい



Commented by としちゃん at 2021-12-31 14:18 x
みなさんこんにちは!
昨日は今年の釣り納めで龍生丸で田代島沖にてヒラメ、黒ソイほかまずまずの釣果で満足の釣り納めとなりました。
渡船は悪天候で中止も例年より多かった気がします。龍生丸での釣行もあり、渡船した回数も少ないなかで8回の大物賞をいただき今年も渡船場のボードになんとか名前がのりそうです。
来年も龍生丸と渡船で釣りを楽しみたいと思います。
さかもとキャプテン、チームのみなさん 今年もいろいろお世話になりありがとうございました。
来年もよろしくおねがいします!
Commented by けんちゃん at 2021-12-31 14:46 x
親方、みなさん、こんにちは。
今年もあっという間の一年でした。まずまずの年だったかな〜。
渡船は方は悪天候での中止が休みと重なることも多かった思います。目標の二桁は来年に繰越になりましたが、反省点も多々あり、来年はそれを生かして目標達成していきたいと思います。
龍生丸でのボートフィッシングを楽しみながら、渡船で大物賞も狙って、楽しい一年にしたいですね。
親方、坂本キャプテン、みなさん、今年一年お世話になりました。来年もよろしくお願いします!

Commented by 滝宮 at 2021-12-31 16:22 x
皆さんこんにちは。
昨日は今年最後の龍生丸釣行された皆様、お疲れ様でした。
ヒラメ、クロソイの引きを堪能して今年を締めくくれて良かったですね。
としちゃん、けんちゃんの仰る通りで今年は悪天候が多くて釣りの回数もだいぶ減りましたね。
来年は釣りに行く回数をもうちょい増やしたいです。
銀鱗のほうもコロナの厳しい状況の中、大変だったと思います。また来年も美味しい料理、楽しみにしてますね。
今年も皆様、お世話になりました。また来年もよろしくお願いします!
Commented by 長町の先生 at 2021-12-31 16:45 x
皆さん、こんにちは。今年1年、銀鱗も渡船も御無沙汰しっぱなしで申し訳ありませんでした。コロナのせいもありますが、それよりも齢のせいですね。幽霊会員にはなりたくないので、来年は何とか頑張りたい思っていますので、見捨てないでくださいね。
チームの皆さん良いお年をお迎えください。
by ginrin-tagajyo | 2021-12-31 12:53 | Comments(4)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo