人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の親方


皆さんおはようございます
山崎は休みです
2022年1月15日
曇り晴れ
うねり無し・ 濁り無し
風・北西強い
水温・・8.5℃ ?

気圧配置狭く朝から強風
渡船中止と致します
明日に期待する

それでは皆さん今日も良いことがありますように
Commented by けんちゃん at 2022-01-15 18:48 x
親方、みなさん、おばんです。
ん〜、今日も渡船中止でしたね。明日はいったん穏やかになりそうですが、また月曜日から怪しいですね。なんだかな〜。
これだけ荒れる日が多いと、市場に入る量が少ないから魚の仕入れも大変ですよね。

明日は今年初釣りができそうです。一年の釣果を占う意味でも大物・数釣りしたいですね。厳しい時期ですが頑張ります!
Commented by としちゃん at 2022-01-15 21:20 x
みなさんこんばんは!
今日も明日釣りに行けない腹いせに銀鱗で飲んだくれて、毒吐きまくってきました。 
さかもっちゃん、明日は操船なのにお付き合いありがとうございました!
明日龍生丸で出撃の皆さん、頑張って下さいね。
仕事しながらラインのピコンピコンがうるさくて仕事にならないことを期待してます。
私は月曜日に渡船できることを期待して仕事にはげみます。
明日行きたかったな〜。
皆さん、頑張って下さいね!
Commented by ginrin-tagajyo at 2022-01-15 23:55
皆さんおばんです
としちゃん、さかもっちゃん今夜はありがとうございました
としちゃん釣りに行けない辛さストレスはよーく分かります
明日はとしちゃんの分も楽しんできます
けんちゃん、さかもっちゃん、タッキーよろしくお願いします
by ginrin-tagajyo | 2022-01-15 05:24 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo