人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の親方

皆さんこんにちは
サッカー日本代表勝ちましたね
個人技では相手が上に感じられましたが最後のつめで日本に軍配が上がったようです
次のアウェイでのオーストラリア戦に勝てれば二位以内確定なのかな?
頑張って下さい
それでは皆さん今日も良い事がありますように

Commented by けんちゃん at 2022-02-02 20:23 x
親方、みなさん、おばんです。

昨日のサウジ戦の勝ちは大きかったですね。
次回の対戦相手はアウェーでオーストラリア。楽になるには引き分け以上は欲しいですね。
調子は上がってきてるのでやってくれると思います。頑張れ日本!!!

もうすぐ渡船も休み明けです。1月渡船出来なかったので、天気次第ですが久々に餌釣りするかな〜。
by ginrin-tagajyo | 2022-02-02 15:54 | Comments(1)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo