人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の親方

皆さんこんにちは
昨日はパシュート惜しかったですね
転ばなくても最後は微妙な感じだったかもしれません
ビックエアもチャレンジする姿勢はあっぱれですね
そして称え会う姿に感動です
カーリングは調子が落ちているようです
何とか上に残って欲しいですね
それでは皆さん今日も良い事がありますように

Commented by けんちゃん at 2022-02-16 19:02 x
親方、みなさん、おばんです。
今日も渡船中止でしたね。なんだかな〜。
昨年の「山崎 釣り日記」を見てもやっぱり中止は多いですね。この時期は仕方がないんでしょうね。 早く春来て〜〜〜。

今回の冬季五輪では、氷上競技の日本選手は氷に嫌われちゃった感じですね。これは誰にでも起こりうることなので仕方がないです。ちょっと運がなかったのかな〜。

by ginrin-tagajyo | 2022-02-16 13:03 | Comments(1)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo