人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の親方

皆さんこんにちは
船頭からお知らせします
2022年2月27日
曇り
うねり無し・濁り無し
風・・南ややあり
水温・6℃?

気圧配置狭く強風予報
渡船中止と致します

明日に期待する
それでは皆さん今日も良い事がありますように

Commented by けんちゃん at 2022-02-27 18:45 x
親方、みなさん、おばんです。
今日も渡船中止でしたね、なんだかな〜。

最近、ソロキャンプや車中泊に興味が湧き、今日は暇だったので色々見に行ってきました。
元々ファミリーキャンプはそこそこやっていたのですが、子供が高校生になってからはやっていませんでした。最近はコロナの影響でキャンパーが増え、リーズナブルな道具が沢山出ています。
私の場合は釣りがメインなので、前日に目的地に入って車中泊(ソロキャンプ)して、翌日釣りして帰るというパターンを今年はやってみたいと思ってます。

明日も怪しい天気ですが、船が出ることを祈ってます。
Commented by ginrin-tagajyo at 2022-02-27 20:51
皆さんおばんです
けんちゃんなかなか釣りに行けなくて残念ですね
うちの美帆の主人のよしはる君が一人キャンプが大好きです
私は一人ぼっちでキャンプは絶対行けません
夜中怖くないすか?
なにが出るかわかんないっすよ
Commented by ミッチェル at 2022-02-27 23:23 x
親方、みなさんこんばんは。
今日も悪天候で中止でしたか。釣行予定だったみなさん残念でした。
けんちゃん、私は釣り前後の車中泊よくやります。車中泊用エアーマット、扇風機、シングルバーナー、小型のクッカー、たまにホットサンドメーカーを持っていってイカ釣れたら海水で塩茹でにしてその場で食べたりします^ ^プチキャンプみたいで中々楽しいですよ。親方の想像通り、何かの動物の鳴き声はそこらじゅうから聞こえます。車のわきを鹿が通過するときもあり慣れるまではビビりました(笑)
by ginrin-tagajyo | 2022-02-27 12:05 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo