人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の親方

皆さんおばんです
船頭からお知らせします
2022年03月17日
晴れ
うねり無し・濁り無し
風・北西強い
水温・8℃?

[お知らせ]
余震警戒により3/18 (金曜)より20日(日曜)まで渡船中止と致します
月曜日に期待する
今日の親方_b0128238_17025273.jpg

Commented by けんちゃん at 2022-03-17 18:53 x
親方、みなさん、おばんです。
いや〜、昨晩は揺れましたね。3.11が頭をよぎり「これはやばい!」と思いました。窓を開けて玄関も開けてから、家の中の点検しましたが、大したことはなく助かりました。
親方、店の方は片付け大変でしたね。ニュースでも、「陶器屋や酒屋、コンビニ」等の映像状況は気の毒な様子でした。
コロナも治まらない中、強い地震に遭うなんて踏んだり蹴ったりですよね。でもその分これから良い事が待ってると思って頑張りましょう!
*沖防も新北も今回の地震で様子が変わってるでしょうね〜。
Commented by 長野の釣人 at 2022-03-17 19:00 x
皆さんご無事ですか?心配です。
早朝ブログを確認しましたが更新前で、帰宅後ニュースを見て恐ろしい程の揺れの映像に驚いています。
親方、ご無事で良かったです。お店は補強したにもかかわらず大変なことになっていて、辛いです。
Commented by 長野の釣人 at 2022-03-17 19:24 x
けんちゃんさん、ご無事そうで良かったです!
皆さんにこれから良いことがたくさん有りますように。
Commented by ginrin-tagajyo at 2022-03-17 21:12
皆さんおばんです
けんちゃん、長野の釣り人さんご心配ありがとうございます
幸いお客さまからお預かりしているボトルは割れず店のボトル、一升瓶、器が壊れました
私の知り合いの方々県民の多くの皆様が被害が少なくてほっとしていますが、かなり揺れましたね
本当に11年前を思わせる怖さでした
チーム銀鱗は昨夜の内に無事を確認できたので安心しています
長野の釣り人さんもなかなか遠出が出来なくてストレスが溜まっているのでは?
また一緒に釣りしたいですね
Commented by としちゃん at 2022-03-17 22:06 x
みなさんこんばんは!
昨晩の地震は驚きましたね。
激しい揺れと食器棚などから中身が散乱、破損で大変でした。津波が怖いので高台に避難するも、携帯忘れるは渋滞で動かないはでひどいめにあいました。
会社も倉庫内の商品や建物、荷役機器もかなりの被害で片付け等かなり時間がかかりそうです。
渡船も余震警戒で20日まで休みですが、仕方ないですね。
とりあえず明日から家の片付け頑張ります。
Commented by 長野の釣人 at 2022-03-17 22:25 x
皆さんご無事で良かったです。
でもやっぱり大変だったんですね。遠くから応援しております。
私はなかなか海に行けなくて、とうとう釣具店にも行かなくなってしまいました。自分でも信じられない位です。でも、前回の七ヶ浜釣行からずっとブログを拝見して一緒に楽しませて頂いております。落ち着いたら必ずまたお邪魔します!
by ginrin-tagajyo | 2022-03-17 17:01 | Comments(6)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo