人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の親方

皆さんおはようございま
船頭からお知らせします
2022年04月05日
雨曇り
うねり有り・濁り有り
風・北弱い
水温・9℃?

釣り人見えず終了
明日に期待する
それでは今日も良い事がありますように

Commented by けんちゃん at 2022-04-05 19:37 x
親方、みなさん、おばんです。
あらあら、今日は渡船者いなかったんですね。ちょっと寂しいな〜。
日中は陽射しがあると上着はいらないくらいの暖かさでした。明日も最高気温が18度くらいになるので、水温が上がってきて「黒鯛やシーバス」が直ぐそこまでやってくるんじゃないかと思うと、とても楽しみです。今年は久々にランカー釣りたいですね〜。頑張るぞ〜!
Commented by ginrin-tagajyo at 2022-04-05 20:45
皆さんおばんです
けんちゃんでかいの掛けてドキドキしたいですね
山崎レコードゲットしましょう
でもテトラは充分気をつけて下さいね
by ginrin-tagajyo | 2022-04-05 06:42 | Comments(2)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo