人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の親方

皆さんこんにちは
タッキー鼈甲ゾイでの大物賞おめでとうございます
私は頂いたイソメで際狙いでしたがアイナメ30センチまで二本のみでした
けんちゃんお疲れ様でした
厳しかったですね
それでは船頭から釣果報告です
2022年04月12日
晴れ
霧 うねりでる・濁り無し
風・南東弱い
水温・12℃

ソイ1・・39cm
アイナメ1~5・・25~43cm
ドンコ1~15・・30cm

明日も期待する
今日の親方_b0128238_12594725.jpg
今日の親方_b0128238_13001233.jpg
今日の親方_b0128238_13003845.jpg

Commented by けんちゃん at 2022-04-12 14:13 x
みなさん、こんにちは。
親方、タッキー、お疲れ様でした。
今日はいい天気でしたね〜。絶好の釣り日和!
タッキー、大物ベッコウおめでとうございます。
私は、少し早めの今シーズン初シーバス狙いで頑張ったのですが、ノーバイトで終了しました。次回も頑張ります!
Commented by 滝宮 at 2022-04-12 15:42 x
皆さんこんにちは。
親方、けんちゃん、渡船された皆様、お疲れ様でした。
天気も良くて最高の釣り日和でした。
5番に降りて内側、テトラ側をワームで探ってきました。
先日の地震の影響でテトラも少し変わった感じがしました。
うねりも少しあったので無理なく降りて行けるところを転々として数投ワームを振ってみましたが、シーバスや黒鯛が追ってくるような感じはまだ無かったです。帰る時で水温が12度くらいだったのでもう少しですかね。
ベッコウは5番内側です。もう回収しようかなというくらい足元のほうで食ってくれました。引きも良くて楽しかったです!
あたりもこれ一回でした。また頑張ってみます!
by ginrin-tagajyo | 2022-04-12 12:54 | Comments(2)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo