人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の親方

皆さんこんにちは
船頭から釣果報告です
台風が近づいているので週末は荒れると思い今日も渡船しました
際で浅棚をワームで狙いました
当たりは八回ありましたが針係りは有りませんでした
小さいワーム、ジグだといいかも知れません
それでは船頭から釣果報告です
2022年04月13日
晴れ
うねり若干有り・濁り無し
風・南東弱い
水温・13℃

メバル1・・25cm
アイナメ1~9・・25~44・45cm
ドンコ1~20・・30cm

[お知らせ]
明日木曜日は定休日です
15日(金曜)・16日(土曜)は
台風接近により渡船中止と致します
日曜日に期待する
今日の親方_b0128238_13315046.jpg
今日の親方_b0128238_13322190.jpg
今日の親方_b0128238_13324353.jpg

Commented by 滝宮 at 2022-04-13 18:52 x
皆さんおばんです。
親方、渡船された皆様、お疲れ様でした。
今日はワームで攻めてみたんですね。反応はあったみたいですがのらなかったですか~
アイナメの大物も潜んでいると思うんですが···
台風のあとに活性が上がればいいですね。
アイナメの大物が今日も出ましたね。
ゲットされた皆様、おめでとうございます!
Commented by けんちゃん at 2022-04-13 20:34 x
みなさん、おばんです。
今日もいい天気でしたね。
親方、お疲れ様でした。際の浅棚でアタリがあってものりませんでしたか…。アイナメのサイズが小さいのか食いが浅いのか。でも次回はいけそうですね! 頑張って下さい!
アイナメの大物も毎日上がるようになってきたし、期待が高まります。 
光運丸のインスタ見たら、看板に1便が5:00発になってましたね。5月からは4:30になるとのこと、頑張って起きないと(早〜い(><))。
by ginrin-tagajyo | 2022-04-13 13:27 | Comments(2)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo