人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の親方

皆さんおはようございます
昨日はおいちゃんが山菜を届けてくれました
としちゃん、カー君が美味しそうに召し上がっていました
ありがとうございました
山菜の成育が遅れているとの事でした
と言うことは遅くまで楽しめると考えられますね
銀鱗では天ぷらが多いですが美味しいですね
それでは皆さん今日も良い事がありますように

Commented by けんちゃん at 2022-04-26 22:38 x
親方、みなさん、おばんです。
今日も過ごしやすい一日でした。
用事があって釣りには行けませんでしたが、これから水温も上がり、シーバスのシーズンになってくるので楽しみです。
龍生丸の方は真鯛やヤリイカが楽しみですね。
今年はサイズも数も昨年を上回るよう頑張ります!

山菜の天ぷら私も大好きです。あのほろ苦い感じがたまりません。あ〜食べた〜い。
by ginrin-tagajyo | 2022-04-26 10:15 | Comments(1)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo