人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の親方

皆さんおはようございます
今日も晴れました
しかし海は風が強いようです
明日も強い風が予想されていて釣りは中止が決定しています。
渡船山崎は船頭の腰の具合が良くなるまで休みです
ご了承下さい。
銀鱗の今借りている駐車場が6月いっぱいで閉鎖と決まり周辺の駐車場を探した所45号線沿いのカレー屋さんガネーシャさんの塩釜寄りにあるところに決めて昨日契約してきました
今の場所より三割アップの駐車料金となるため一台減の四台分借りることにしました。
6月からそちらに変わりますのでご利用の皆さんよろしくお願いいたします
それでは皆さん今日も良い事がありますように

Commented by 滝宮 at 2022-05-07 19:07 x
皆様おばんです。
今年のゴールデンウィークは海のほうは荒れて全然出船できませんでしたね···
渡船のほうも休みが重なってしまい残念な連休になってしまった方もたくさん居ると思います。
来週は穏やかな天気に期待してます。

お店の駐車場が閉鎖ですか。色々と値上がりで大変な時期につらいところですね。
龍生丸でお世話になる時は微力ながら仕入れに貢献できるように頑張ります!
Commented by けんちゃん at 2022-05-07 19:39 x
親方、みなさん、おばんです。
凄い風でした。庭の植木鉢が倒れたり、バケツが飛んだり…。
タッキーのコメントにもありましたが、この風とウネリの荒れた天気のGWは釣り人にとっては残念な連休となってしまいましたね。
渡船の方も船頭の腰痛で休み中ですが、あの天気では何日出船できたか…。一日も早く回復するよう祈ってます。
船頭、頑張って下さいね!


by ginrin-tagajyo | 2022-05-07 08:25 | Comments(2)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo