人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の親方

皆さんこんにちは
今週は全国的に湿気が多い一週間になりそうです
日曜日には釣りにいきたいですね
メンバーの皆さんも準備万端でてぐすねをひいてます
誰が最初に真鯛と会えるでしょうか?
みんな自分だと思ってる筈です
それでは皆さん今日も良い事がありますように

Commented by おいちゃん at 2022-05-09 16:35 x
皆さんこんにちは。
親方さん、先ほどはありがとうございました!
気を遣って頂いてすみません。
銀鱗の帰りにキャスティングでタイラバ数点と入れ物買って、タックルベリーに寄ったら誘惑が(笑)
タイラバロッドとリール、ラインとお買い上げ(笑)
またロッドが増えた(笑)
あとはもう釣るだけです!
坂本さん、月曜休みよろしくお願いします(笑)
Commented by ginrin-tagajyo at 2022-05-09 16:54
皆さんおばんです
おいちゃん筍ありがとうございました
旬のものを頂くと寿命が伸びるそうです
来年もお願いします(笑)
6月から借りる駐車場の隣のカレー屋さんはガンジーでした
Commented by けんちゃん at 2022-05-09 20:50 x
親方、みなさん、おばんです。
この1ヶ月は休みと天気が噛み合わないのと、渡船が休業中ということもあり、1回しか釣りに行けてません。なんだかな〜。
おいちゃん、誘惑に負けちゃいましたね(笑)
まあ必要経費ということで、釣り人にはあるあるですよ。早く入魂できると良いですね。
by ginrin-tagajyo | 2022-05-09 15:30 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo