人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の親方

皆さんおばんです
更新が遅れました
塩釜市場にも真鯛が入荷していました
45センチ位ですが仕入れてきました
今夜は久しぶりに予約でテーブルが埋まりました
ありがとうございます
皆さん同じ時間帯にいらっしゃっいます
パニックになるのは火を見るより明らかです
ママの眼がつり上がる映像が浮かびます
それでは皆さん今日も良い事がありますように


Commented by けんちゃん at 2022-05-10 19:06 x
親方、みなさん、おばんです。
今日はいい天気でしたが、午前中用事があった為プチ遠征釣行には行けませんでした。
時間を見て釣具屋に…。ネットで色々調べながらタイラバ購入しました。ケースの中のタイジグやタイラバが徐々に充実してきてので、次回釣行が楽しみです。

楽天イーグルスが絶好調(毎年夏までは良いんだよな〜)ですが、海の向こうの大リーグで頑張っている大谷君が、今日は2打席連続のホームラン!昨日はさよなら勝ちを呼ぶ同点タイムリー2塁打!この調子で日米のファンを楽しませて欲しいですね。
by ginrin-tagajyo | 2022-05-10 17:20 | Comments(1)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo