人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の親方

皆さんおばんです
昨日真鯛の映像が届きました
ポイントは南のほうかと思われます
なかなか良型でした
みんな早く行きたくて落ち着かない感じでは?
今度の日曜日出れるかなー
それでは皆さん今日も良い事がありますように

Commented by けんちゃん at 2022-05-11 20:33 x
親方、みなさん、おばんです。
なかなか天気が落ち着きませんね。船だけでなく陸っぱりでも行きづらい感じです。風が強いとテンションだだ下がりなんですよね。

今日前を走っている車が方向指示器を出さずに急に曲がり、一瞬ひやっとしました。いつも感じていますが、車線変更時に方向指示器を出さない車は本当に多いです。曲がる時も寸前に方向指示器をだす車も多いですね。危ないのでやめて欲しいです。道路交通法違反(1点減点、6000円の罰金だったかな?)になりますので注意して下さいね〜。
Commented by ginrin-tagajyo at 2022-05-11 23:41
皆さんおばんです
けんちゃんがコメントしたように車線変更は曲がる事なのです
方向指示機は自分の意思を他の人にしらせ、危険を少なくするものです
多くの人がヒヤッとした事があると思います
早めに操作して廻りの車、歩行者に自分がどうしたいのか知らせましょう
それでは皆さん御休みなさい
by ginrin-tagajyo | 2022-05-11 18:00 | Comments(2)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo