人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の親方

皆さんこんにちは
よい天気になりました
今日は残念ながら釣りに行けませんでした
風、波を避け近場ならとの提案があったのですが貞山堀が干満の差が大きくて使えない為断念しました。
明日仲間が船釣りに行くので期待してます
赤いやつお願いします!
それでは皆さん今日も良い事がありますように

Commented by 滝宮 at 2022-05-15 19:33 x
皆様おばんです。
今日は残念ながら龍生丸は出れませんでしたか。
真鯛もそろそろですね。
出船がなかなか出来ないですが明日は大丈夫かな?
出撃する皆様、真鯛をはじめ大物ゲットの報告、楽しみにしてます!
Commented by けんちゃん at 2022-05-15 19:45 x
みなさん、おばんです。
親方、今日は残念でしたね。天気は晴れなのに風があります。この時期なかなか思うようにいかないっすね。
明日はいけそうなので、今日いけなかった親方の分まで頑張ってきます。赤いのが一番ですが、とにかく何かデカイやつ釣りたいですね。
親方、待っててけろ〜。タッキー、楽しみにしててけろ〜(笑)。
by ginrin-tagajyo | 2022-05-15 14:07 | Comments(2)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo