人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の親方

皆さんこんにちは
龍生丸から写真が届きました
今年初ヤリイカ、としちゃんは黒ソイ大物二本ゲットです
久しぶりの釣りですが、としちゃんは満足感でいっぱいでしょうね
良かったです
それでは皆さん今日も良い事がありますように
今日の親方_b0128238_13405441.jpg
今日の親方_b0128238_13411720.jpg
今日の親方_b0128238_13414160.jpg

Commented by としちゃん at 2022-05-16 15:19 x
みなさんこんにちは!
龍生丸釣行のさかもとキャプテン、けんちゃん、おいちゃん 渋い&寒いなかお疲れ様でした!
渡船が長期休みなので龍生丸で釣りに行けて楽しかったです。
朝から真鯛狙いで山元沖までさまよいましたが、真鯛の顔は見れずサバはたくさん、カナガシラはポツポツ釣れるもののカレイ、ホウボウなどは厳しかったです。
そんななかで私は黒ソイ45センチまで2本、サバ多数、カナガシラ5本くらい、メバル大型2本、
ホウボウ1他、そうはちガレイ水面バラシ1でした。
黒ソイの引きを楽しめて銀鱗の仕入れにも協力できて満足な釣行でした。
次回はもっと活性が上がってることを期待します。

Commented by 滝宮 at 2022-05-16 18:57 x
皆様おばんです。
坂本キャプテン、としちゃん、けんちゃん、おいちゃん、龍生丸釣行お疲れ様でした。
お目当ての真鯛は今日は残念ながらお留守でしたか。水温ももう少しですかね。
竿頭のとしちゃんは立派なクロソイを2本ゲット、おめでとうございます!
久しぶりに大物ゲットの写真を見れて良かったです。
今週末も天気に恵まれるといいですね。初真鯛の報告、楽しみにしてます!
Commented by けんちゃん at 2022-05-16 19:21 x
親方、みなさん、おばんです。

本日龍生丸釣行のみなさんお疲れ様でした。
少し寒かったですが、一日中穏で風もウネリも無い釣り日和でした。釣果的にはなかなか厳しい状況の中、今日はとしちゃんdayでしたね。見事なクロソイ2本でした。おめでとうございます!
第一目標の真鯛はダメでしたが、魚は沢山釣れたので良しとしましょう。
次回に期待です。
キャプテン、毎度ながら、皆に釣らせようと駆使して一日中ポイントの移動操船お疲れ様でした。
感謝です。またよろしくお願いしますね。

by ginrin-tagajyo | 2022-05-16 13:37 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo