人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の親方

皆さんこんにちは
昨日は龍生丸釣行の皆さんから魚を頂きました
ありがとうございました
サバはしめさば、竜田揚げ、そい、かながしらは刺身にしました
鮮度が良い魚は造ってても気持ちが良いですね
それでは皆さん今日も良い事がありますように

Commented by けんちゃん at 2022-05-17 19:47 x
親方、みなさん、おばんです。
今日も休みで、朝はゆっくり起きてゆったり朝飯食ってリラックスタイムを満喫。床屋にも行ってサッパリ!こんな日もないとね〜。
昼前にユニクロ行って、ランチしてからからホームセンターとスーパーに寄って帰宅。
コーヒー一杯飲んでからで次回釣行の補充をしに100均と釣具屋へ。…という充実した一日でした。
by ginrin-tagajyo | 2022-05-17 10:24 | Comments(1)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo