人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の親方

今日の親方_b0128238_16221065.jpg
皆さんこんにちは
龍生丸無事に真鯛調査から戻りました
釣果は、真鯛67センチ一枚、花鯛一枚、サバ、ホウボウ、かながしら多数、かれい三枚かな
心配していた風はさほど吹かず真鯛ポイントまで行くことが出来ました
さかもっちゃん今日も長い時間操船お疲れ様でした
建部さん、半沢さんお疲れ様でした
けんちゃん今年初真鯛おめでとうございます
それでは皆さん今日も良い事がありますように

Commented by けんちゃん at 2022-05-29 19:18 x
親方、みなさん、おばんです。
本日龍生丸釣行のみなさん、お疲れ様でした。
天気やウネリが心配された中、ポイントまで行けたことに感謝。釣れたことに感謝。みなさんのアドバイスと応援に感謝の一日になりました。自己記録を大幅に上回る67cmの真鯛ゲットです。本当に超嬉しいです!
「ドラグ少し緩めて。ゆっくり巻き続けて。」など、みなさんからアドバイスを受けながら応援されながらの1本でした。ありがたいです。
キャプテンのポイント探しながらの操船のおかげで、真鯛以外にも大型ホーボーやカレイなど、一日中楽しめた釣行になりました。感謝感謝です。
龍生丸にはこれからも沢山お世話になると思いますので、キャプテン宜しくお願いしますね。
来週も頑張りま〜す。
Commented by 滝宮 at 2022-05-29 19:42 x
皆様おばんです。
龍生丸釣行の皆様、お疲れ様でした。
見事な真鯛がついに龍生丸でも出ましたね。けんちゃん、おめでとうございます!
なんとか海のほうも予報より良かったみたいで真鯛もあがって何よりです。
まだ真鯛シーズンは始まったばかりなので楽しみですね。来週は自分もお世話になります。よろしくお願いしま~す!
Commented by さかもっちゃん at 2022-05-29 20:58 x
皆さんおばんです。
龍生丸で出撃された皆さんお疲れ様でした。
悪天候続きで日曜出船は実に5週間ぶりでした。予報が良い方向にハズレたのでここぞとばかり南下し真鯛調査をしてきました。
けんちゃんの自己新67cmは立派な魚体でした。おめでとうございます!龍生丸今年初の真鯛がやっと出せて一安心でした。けんちゃんはしばし放心したあと突然水平線に向かってありがとー!と叫んだ姿はなかなかに印象的でした(笑)
建部さんも真鯛をヒットさせましたが無念のフック伸ばしでした。本人いわく推定90cmだそうです(笑)ドラグが止まらず確かにデカかった!もったいなかったですね。
やっとシーズンインですね。次回も真鯛80オーバーを求めて燃料代ガン無視で太平洋を彷徨いまーす(笑)
by ginrin-tagajyo | 2022-05-29 14:47 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo