人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の親方

皆さんおはようございます
昨日はけんちゃんがクロダイ私がアイナメで大物賞でした
けんちゃんおめでとうございました
お祝いのライン、コメントありがとうございました
私の釣りは荷物ごと移動しながらの釣りなので、乗り場指定の昨日は締めざるを得ず予測通り縮んでぎりぎりでのクリアでした
フットワークがあればストリンガーを吊るす場所も変えながらやるのでしょうが夜の営業のこともあり無理もできず悩む所です
メジャーを当てて43センチ以上なら問題ないのですがね
安心サイズが釣りたいですね
それでは皆さん今日も良い事がありますように

Commented by けんちゃん at 2022-06-15 21:18 x
親方、みなさん、おばんです。
まだ朝晩は肌寒い感じです。
宮城県も梅雨入りしたようですが、明日から少し暑くなるみたいですね。

みなさん、昨日は祝コメントありがとうございました。シーバスも黒鯛も、最後までしっかりルアーを動かし、足元のテトラの陰から出てきて食ってきたやつです。
次回はシーバスで大物賞を取りたいですね。安全第一でまた挑戦します。

by ginrin-tagajyo | 2022-06-15 09:56 | Comments(1)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo