人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の親方

今日の親方_b0128238_13395526.jpg
今日の親方_b0128238_13401431.jpg
皆さんこんにちは
龍生丸帰路に就いてます
山元沖まできました
釣果は、マダイ5枚花鯛5枚ホウボウ、カナガシラ、サバ多数です
私は真鯛らしきものバラシ1ライン高切れ1でした
来週また頑張るぞー
それでは皆さん今日も良い事がありますように

Commented by としちゃん at 2022-06-19 17:42 x
みなさんこんばんは!
龍生丸で出撃のさかもとキャプテン、親方、けんちゃん、タッキー    
漁安丸での半沢さん、ハマちゃん
お疲れ様でした!
さかもっちゃんとタッキーはナナマルの大鯛ゲット おめでとうございます!
二人とも時間をかけて慎重なやり取り、楽しそうでしたね。
私はサバ、カナガシラ、ホウボウ適量、チビ花鯛1枚と鯛ぽい当たりがあるもフックオフ2回で終了で少々物足りない釣果でした。
明日は風しだいで近場になるかも
しれませんが、とにかく真鯛狙って頑張ります。
真鯛、花鯛のしゃぶしゃぶにサバの竜田揚げのほか半沢さん、ハマちゃんからのヒラメ、鯵もご馳走になれるので明日の夜の銀鱗を楽しみに頑張ります!
Commented by 滝宮 at 2022-06-19 18:00 x
皆様おばんです。
坂本キャプテン、親方、としちゃん、けんちゃん、今日はお疲れ様でした。
久しぶりにお会いできて良かったです。
天気にようやく恵まれて龍生丸で真鯛釣りに挑戦することができました。
キャプテンが70オーバーの真鯛と格闘してるのを間近で見てて、巻いては戻されを繰り返してようやく水面に魚影が見えた時はびっくりしましたね。
こんなサイズが釣れるのか~と他人事のように思ってた直後にまさか自分にもヒットするとは(笑)
悪戦苦闘しながらも超大物を手にすることができたのは皆様の情報や指導のおかげです。ありがとうございました!
時期によってパターンが色々あるみたいですね。またご一緒する時はチームの皆様、色々教えてください。
自分の釣果は真鯛2枚、カナガシラ、ホウボウが少々、ちっちゃいカレイが1枚でした。
またよろしくお願いします!
Commented by けんちゃん at 2022-06-19 19:22 x
みなさん、おばんです。
本日龍生丸釣行のみなさんお疲れ様でした。
半沢さん、ハマちゃんもお疲れ様でした。
キャプテン、タッキー、70オーバーの真鯛おめでとうございます。素晴らしい魚体でした。
私の釣果はイマイチでしたが、仲間が釣るとやっぱり嬉しいですね。巻いてはドラグが鳴りの繰り返しで、こちらまでドキドキしました。玉網入れした時は「やった〜!」です。悔しい気持ちはゼロではないですが、嬉しい気持ちの方が断然上回ります。仲間と行くのはこれがいいんです!
キャプテン、今日も一日操船お疲れ様でした&ありがとうございました。またよろしくお願いします。
by ginrin-tagajyo | 2022-06-19 11:44 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo