人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の親方

皆さんこんにちは

昨日はおいちゃんが真鯛をゲットしました
おめでとうございます
遂に私がトリを務める事になりました
次回の釣行では80オーバーを仕留めたいと思っています
プレッシャーは嫌いではありません
高校の部活の試合ではスタート前の緊張感が好きでした
ライン、ドラグのチェックを怠らずに臨みたいです
それでは皆さん今日も良い事がありますように

Commented by けんちゃん at 2022-06-21 19:12 x
親方、みなさん、おばんです。
今日は午前中に洗車して、ピッカピカに。午後一で釣具屋に行って、次回用にタイジグを購入してきました。種類が多く使ってみたいジグが沢山あり悩みましたが、財布と相談しながら結局実績の高いジグに落ち着きました。

梅雨入りしたわりには、近々の予報は雨が少ないですね。釣り人にとっては有難いですが、空梅雨も後々の影響が心配されるので、程よく降るというところで落ち着いてほしいです。

Commented by ginrin-tagajyo at 2022-06-21 23:25
皆さんおばんです
けんちゃん気持ち分かります
結局実績のあるものに落ち着くのです
しかし流行りもありますからだんだん増えますよね
by ginrin-tagajyo | 2022-06-21 10:53 | Comments(2)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo