今日の親方

皆さんおはようございます
久しぶりに渡船したおいちゃんが大物黒鯛ゲットです
おめでとうございます
雷が鳴っていますので感電に気を付けてね
それでは皆さん今日も良い一日になりますように

Commented by おいちゃん at 2022-06-27 14:06 x
皆さんこんにちは。
船頭の休養や日程が合わなくて4月ぶりに渡船出来ました!
流石に乗っ込み爆発は終わってるので際を狙い何とか2枚ゲット出来ました!
他は掛けても根ズレで3回目、タモ入れ寸前1回、針外れ1回とバラした数が多いこと(笑)
雨と雷でずぶ濡れになり、途中ロッドがビリビリとなったりで大変でした(笑)
また次回も頑張ります!
Commented by ginrin-tagajyo at 2022-06-27 16:51
おいちゃんお疲れ様でした
大物賞おめでとうございます
雷と雨の中頑張りましたね
でも基本ゴロゴロ聞こえている時は竿を持っては危ないですよ
もう晩酌かな?
先週は赤いやつ、今日は黒い奴で満足ですね
Commented by 滝宮 at 2022-06-27 18:45 x
皆様おばんです。
遅れましたが昨日は龍生丸釣行された皆様、お疲れ様でした。
キャプテンの真鯛ゲットで好調かと思いましたが厳しかったみたいですね。他船でも厳しかったようなので仕方ないですね。また次回、真鯛爆釣に期待してます!

今日はおいちゃん、内島さんをはじめ渡船された皆様、お疲れ様でした。
激しい雨、雷の中、おいちゃん、内島さん、大物ゲット、おめでとうございます!
とにかく無事、釣りを終えて良かったです。海の上で天気の急変は怖いですよね~
明日もあまり安定した天気ではないみたいですね。
釣行される皆様、気をつけて楽しんで下さいね。
Commented by けんちゃん at 2022-06-27 19:23 x
親方、みなさん、おばんです。
おいちゃん、内島君、お疲れ様でした&大物賞おめでとうございます。
それにしても雷雨の中、よく行きましたね。あんなに雷が鳴っていてのに…。私は怖くて絶対に行けません。まあ、無事だっのでよかったですが。

夕方になって少し涼しくなってきたので、今晩は寝やすいかな〜。
明日は用事があって渡船できませんが、金曜日は予定しているので、シーバス→ヒラメ狙いで頑張ります。どっちでもいいのでデカイの釣りたいっすね〜。
Commented by としちゃん at 2022-06-27 20:06 x
みなさんこんばんは!
今日は私も休みで渡船を予定してましたが、朝起きたら雨は降ってるし雷はなってるしで渡船は断念しました。
おいちゃんと内島君はよく渡船しましたね。
でも二人ともちゃんと大物クロダイほかゲット、おめでとうございます!
私は渡船はあきらめ急遽病院で検診をうけて、のちお買い物して帰って爆睡後夕方から近場で竿を振りに出かけましたがけっきょく竿も出さずに帰って銀鱗で飲んだくれてます。
水曜日は絶対渡船します!
by ginrin-tagajyo | 2022-06-27 07:14 | Comments(5)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。