人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の親方

皆さんおはようございます
朝だけ勝負しました
太刀魚テンヤ本格的に初挑戦です
さかもっちゃんは指6本、私は指五本一本づつゲットです
魚探には映るのに当たりがなかなか出ませんでした
ジグとワームも試してみましたが釣れたのはイワシを付けたテンヤでした
私は2回バラシました
引きが良いので掛かれば楽しめます
それでは皆さん今日も良い一日になりますように
陸に上がって指を添えたらさかもっちゃんのは指7本でした

船頭から釣果報告です

2022年08月26日
雲り
うねり有り・濁り無し
風・南東弱い
水温・23℃

ヒラメ3・・45~52cm
メバル1~5・・20 cm
クロダイ4・・35~50cm
カンパチ3・・36cm

明日も期待する

今日の親方_b0128238_08520666.jpg

Commented by けんちゃん at 2022-08-26 19:51 x
みなさん、おばんです。
涼しいです。快適です。今日も良い眠りにつけそうです。

太刀魚調査開始早々ドラゴン級を釣り上げちゃって、2人ともナイスです!みんなで後に続きたいですね〜。 指6〜7本が釣れちゃうんだから魅力あります。新たなターゲットととしてシーズン終わるまで、頑張って釣りたいですね。
明日釣行予定のみなさん、真鯛にドラゴンに最高の釣果が達成できるよう祈ってます。頑張って下さいね〜♪
Commented by 滝宮 at 2022-08-26 20:02 x
皆様おばんです。
親方、キャプテン、短時間の太刀魚調査、お疲れ様でした。
テンヤ初挑戦ながらもお二人共しっかりゲット、さすがですね。
魚探に反応はあるのになかなか食わせるのは難しそうですね。
自分も明日は初挑戦です。なんとか1本あげたいです。龍生丸釣行予定の皆様、よろしくお願いします!

渡船された皆様もお疲れ様でした。
ヒラメ、好調だったみたいで良かったです。
則さんをはじめ大物ゲットの皆様、おめでとうございます!
by ginrin-tagajyo | 2022-08-26 08:42 | Comments(2)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo