人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の親方

皆さんおはようございます
今朝外に出ると赤とんぼが沢山見えました
秋ですね
彼らの恋の季節です
多くの命が生まれまた来年も綺麗な姿を見せてくれることでしょう
それでは皆さん今日も良い一日になりますように

Commented by けんちゃん at 2022-10-26 18:33 x
親方、みなさん、おばんです。
「赤とんぼ」先日鳴瀬川河口にシーバス釣りに行った時、草むら、防潮堤、砂浜、いたる所におびただしい数の赤とんぼがいましたね。親方のようにロマンチックなコメントはできませんが、季節を感じる光景でした。
コーヒーもアイスからホットに、酎ハイから焼酎お湯割りに…、飲み物にも冬到来の気配です。
さて、今週末の天気はどうでしょうか。今回も良い釣りができる事を楽しみに、仕事頑張るぞ〜!

Commented by 滝宮 at 2022-10-26 20:03 x
皆様おばんです。
季節なのでトンボも増えましたね。
けんちゃんと同じくロマンチックなことは言えないです。仕事中にバイクで走ってるとバンバン当たるな~と思うくらいです(笑)
粋なコメントが出来ず申し訳ないです。

船体整備終わりの金曜日にまた渡船予定です。
厳しいとは思いますが行かないことには釣れないので頑張ってみます!
by ginrin-tagajyo | 2022-10-26 10:17 | Comments(2)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo