人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の親方

皆さんこんにちは
山崎は休みですが宝珠丸で渡船した小野さんからウマヅラを戴きました
ありがとうございます
それでは皆さん今日も良い一日になりますように
今日の親方_b0128238_13285485.jpg

Commented by 滝宮 at 2022-11-15 19:38 x
皆様おばんです。
小野さんは渡船お疲れ様でした。
ウマヅラゲット、さすがです!
朝は結構寒かったですが魚の活性があったみたいで良かったです。

けんちゃんもサーフ調査、お疲れ様でした。
夏場のシーズンとはまた勝手が違って難しい季節ですね。また頑張って下さい!
Commented by けんちゃん at 2022-11-15 20:27 x
親方、みなさん、おばんです。
今日は渡船も休みだし、干潮時前後がらみでサーフに行ってきましたが、そう簡単に釣れるはずもなく、予定通り撃沈…。やはり初級者の私は、朝マズメから頑張ってランガンするくらいじゃないと釣れないようです。
今年のサーフも終盤近いので、行けるのも後数回かな。来年は積極的に通って、腕を上げたいと思います(勿論、龍生丸や河川・河口のシーバスも頑張ります!)。
さて日曜日の天気はどうでしょうか。真鯛釣シーズンも残り僅かになってきたので、沖まで行きたいですね〜。真鯛釣りた〜〜〜い!
by ginrin-tagajyo | 2022-11-15 13:26 | Comments(2)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo