人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の親方

皆さんおはようございます
山崎は天候不良につき渡船は中止となりました
祝日で釣りの予定だった皆さん残念でした
それでは皆さん今日も良い一日になりますように
船頭からお知らせします
2022年11月23日
雲り雨
うねり大・濁りあり
風・北弱い
水温・15℃?

[お知らせ]
海はウネリ大 悪天候予報
本日11/23(水曜)から11/25(金曜)まで渡船中止 臨時休業と致します
土曜日に期待する




Commented by けんちゃん at 2022-11-23 19:57 x
親方、みなさん、おばんです。
渡船は今日から金曜日まで休みですか。予定していたみなさん残念でした。まあ、予報を見ると仕方がないのかな〜。なんだかな〜。

さてみなさん、今日はW杯大事な初戦ですね。昨日はアルゼンチンがサウジに負けるという、驚きの展開がありました。本日はドイツ相手に日本もやってやりましょう!
風呂に入って身体を清めて(笑)しっかり応援したいと思います!頑張れ日本!!!
Commented by ginrin-tagajyo at 2022-11-24 00:09
皆さんおばんです
まさかの権田のファゥル、堂安、浅野のゴールでドイツを撃破!
おめでとう!
次も頼むぞ
by ginrin-tagajyo | 2022-11-23 07:26 | Comments(2)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo