人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の親方

皆さんこんにちは
山崎は冬ヤスミ前最後の営業です
釣果はどうでしょう
昨日は大物が釣れて嬉しかったです
しかもけんちゃんと一緒にサービス券をもらったので尚更です
山崎は明日から来週金曜日まで休みです
釣り人の皆さんまた来週金曜日以降にお会いしましょう
それでは皆さん今日も良い一日になりますように

船頭から釣果報告です
2023年01月18日
雲り
うねり無し・濁り無し
風・北弱い
水温・10℃

アイナメ1~10・・30~41cm
ソイ1・・39cm
ドンコ1~5・・30cm

[お知らせ]
明日01/19(木曜)~27日(金曜)まで冬期休みとなります
ご了承願います








Commented by けんちゃん at 2023-01-18 19:39 x
親方、みなさん、おばんです。
昨日は今年初渡船で大物ベッコウが釣れ、今年初大物賞ラッキーでした。みなさん祝コメントありがとうございました^ ^
今日も昨日同様、大物アイナメと大物ベッコウが出てましたね。
昨日は内側で竿を出しましたが、アイナメやソイが釣れる場所はやはり底ですね。この時期は深く入る穴をいかに探せるかが釣果を左右します。根掛かりのリスクは高くなりますが、大物を釣るためには「根掛かり上等(笑)」で深い根を狙ってます。
明日から渡船は冬休みに入ります。船頭もゆっくり身体を休めて、28日からまた頑張って下さいね。
Commented by としちゃん at 2023-01-18 21:39 x
みなさんこんばんは!
今日も休みで定期健診でしたが、かー君の車がなぜかパンクしてて、朝からGSに修理をお願いしに行きましたがけっきょくタイヤ買い替え(4本とも)とバッテリーまで交換するはめになり、朝から大出費でテンション爆下がりで病院に行きました。(泣)

今日は冬休み前の最後の渡船営業日で大物ゲットの富男さん、蜂屋さん おめでとうございます!
私は渡船休みのあいだに休みだらけですが釣りに行けるのは日曜日の龍生丸しかありません。
この機会に今回こそ釣具の整理とアイテムごとの仕分けなど、マジ頑張るつもりです。
今日は定期健診もすんで当然銀鱗で飲んだくれてヘロヘロで帰宅しました。
日曜日の龍生丸の出撃には今まで以上に天候に恵まれるよう期待してます!
by ginrin-tagajyo | 2023-01-18 13:08 | Comments(2)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo