人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の親方

今日の親方_b0128238_14303677.jpg
皆さんこんにちは
今日は久しぶりに渡船しました
内側際釣りです
釣果はアイナメ38センチまで8本キープです
暫く前の弱ったイソメでしたが釣れました
今日はアイナメの刺し身がメニューに追加です
明日は龍生丸出るでしょうか
それでは皆さん今日も良い一日になりますように
船頭から釣果報告です
2023年02月04日
雲り晴れ
うねり無し・濁り無し
風・北西弱い
水温・10℃

アイナメ1~20・・30~42cm
ドンコ1~5・・30cm

明日も期待する







Commented by けんちゃん at 2023-02-04 19:05 x
みなさん、おばんです。
親方、お疲れ様でした。良型混じりで8本キープ良かったですね。
この時期はなかなか天気が安定せず、予定通りの釣行ができない事が多いです。自然には勝てないという事ですね。
明日は出船できるようなので楽しみです!キャプテン、親方、としちゃん、よろしくお願いします!
Commented by としちゃん at 2023-02-04 21:26 x
みなさんこんばんは!
今日はキャプテンと明日の龍生丸出撃の打ち合わせで銀鱗で飲んだくれました!
なんとか龍生丸は出撃しますが、風の様子をみながらの目的地をせんさくなので何時もの漁礁まで行けるるのか明日の風しだいです。
とりあえず出船できるのでなんでもいいので手応えのあるビッグサイズの魚釣りたいです!
キャプテン、親方、けんちゃん よろしくお願いいたします!

by ginrin-tagajyo | 2023-02-04 14:22 | Comments(2)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo