人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の親方

皆さんおはようございます
龍生丸のさかもっちゃんから写真が届きました
久しぶりにメバルの活性が上がったようです
楽しいでしょうね
銀鱗は営業日なので私が同行すると帰りの時間が制限されるので今日は乗らないで10時まで渡船する予定でしたが起きれませんでした
さかもっちゃんけんちゃん楽しんでくださいね
それでは皆さん今日も良い一日になりますように
今日の親方_b0128238_09123540.jpg
写真が追加されました
今日の親方_b0128238_11580895.jpg
今日の親方_b0128238_11582188.jpg
船頭から釣果報告です
2023年02月23日
晴れ雲り
うねり無し・濁り無し
風・南東弱い
水温・9℃

アイナメ1〜10・・25〜43cm
メバル1・・26cm
ドンコ1〜10・・30cm
タコ4・・1kgまで

[お知らせ]
明日24日(金曜)は臨時休業となります
土曜日に期待する




Commented by 滝宮 at 2023-02-23 17:51 x
皆様おばんです。
キャプテン、けんちゃん、龍生丸釣行お疲れ様でした。
メバルの反応が好調だったみたいで良かったですね。けんちゃんも大物クロソイゲット、おめでとうございます!
春に向けて魚の活性があがってきてほしいです。
今週末は風が厳しそうな感じですね。出船できればまた大物を見せて下さい!
Commented by けんちゃん at 2023-02-23 20:07 x
親方、みなさん、おばんです。
坂本キャプテン、お疲れ様でした。
今日は遠出して、良いポイントを回ってくれたお陰で楽しい釣りになりました。前回ノーバイトだってので、充実した一日になりました。
程よくアタリが続き、程よいサイズが釣れて、お土産もでき仕入れにも協力できて満足な日でした。
今日はメバルの塩焼き(上品な味で美味かった〜)、明日はクロソイの何か(笑)、明後日はメバルのみりん干し、の予定です。
坂本キャプテン、本日も一日操船ありがとうございました!またよろしくお願いします。
by ginrin-tagajyo | 2023-02-23 09:05 | Comments(2)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo