人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の親方

皆さんこんにちは
今日も釣り日和ですね
でも魚達は不機嫌なようです
としちゃんが渡船しましたが大物ゲットの知らせはありませんでした
それでは船頭から釣果報告です
2023年03月06日
晴れ雲り
うねり無し・濁り無し
風・南東弱い
水温・8.5℃

アイナメ・ドンコ1〜5・・25〜35cm

明日に期待する






Commented by としちゃん at 2023-03-06 17:25 x
みなさんこんばんは!
今日は予定通り渡船して沖防5番から3番まで内側のキワを探りながらアイナメを狙いました。
昨日はけんちゃんや小野さんご夫妻は大物ゲットでインスタも盛り上がってたので期待して探るも9時過ぎまでなんとノーバイト。
すっかりやる気をなくして3番船着き場付近でちょい投げで時間をつぶしてました。
10時くらいから潮が動き出してドンコが釣れてなんとかボーズを逃れました。
釣果は12時までにドンコ3本、チビナメ1本、ナマコ1匹で終了しました。
渡船客も少なかったですが、全員撃沈で大物なしでした。
天気は最高でしたが釣果は寒すぎでした。
また次回頑張ります。
Commented by 滝宮 at 2023-03-06 18:18 x
皆様おばんです。
としちゃん、渡船された皆様、お疲れ様でした。
活性のほうは激しぶだったみたいですね···
釣行する時間と潮が合えばいいのですが難しいところですね。
来週の月曜日は自分も休みなのでご一緒できればよろしくお願いします。
気温も今週はだいぶ上がる予報です。魚の活性にも良い変化があるといいですね。
明日に期待してます。
Commented by けんちゃん at 2023-03-06 19:37 x
親方、みなさん、おばんです。
としちゃん、お疲れ様でした。
今日は特に激渋だった様ですね。昨日もみんなに「泣きのLINE」するまではノーバイトでしたが、その後ポケットサイズは釣れたので今日よりは良かったようです。
タッキーのコメントにもありましたが、「潮と時間、休みと天気」のベストマッチに釣りをしたいものです。

大谷HR打ちましたね!低めのボールを左膝を着きながら、右手一本⁈でセンターオーバーのHR。解説者も「え?」というHR、球場内も大盛り上がり、持ってますね〜大谷。9日からのWBCが楽しみです!!!

by ginrin-tagajyo | 2023-03-06 12:32 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo