人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の親方

皆さんこんにちは
ドンコの味噌煮が好評だったので今日も行ってきました
釣果はドンコ35センチまでキープ15本アイナメは小型が五本メバル25センチ一本でした
2つの穴で入れ食いになりましたが七時を過ぎるとピタリと当たりがなくなりました
あとは移動しながらポツポツでした
それでは皆さん今日も良い一日になりますように
船頭から釣果報告です
2023年03月10日
雲り
うねり若干・濁り無し
風・南東弱い
水温・9℃

アイナメ5・・30cm
ドンコ15・・30〜35cm
メバル1・・25cm

明日も期待する

今日の親方_b0128238_11394282.jpg


Commented by けんちゃん at 2023-03-10 18:35 x
みなさん、おばんです。
親方、お疲れ様でした。
流石のドンコの数釣り、好評のドンコの味噌煮を提供できますね!
この土日はまずまずの天気予報、遊漁船も渡船も出船できそうです。予定しているみなさん、頑張ってくださいね。大物期待してま〜す。

さあ、後もう少しでWBC強敵韓国との闘いが始まります。今日勝ってグループで優位に立ちたいところです。頑張れ日本!
by ginrin-tagajyo | 2023-03-10 11:33 | Comments(1)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo