人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の親方

皆さんこんにちは
今日も穴釣りしました
8時近くまでドンコ2本アイナメ一本でしたがそれから少し当たりが増えて何とかアイナメ37センチまで五本ドンコ10本かな
うねり、風ともに穏やかな釣り日和でしたが釣果が伴いませんね
漁師さんの網に大量の大型シーバスがかかったようです
一網200本とか
でもルアーには反応しないとの事でした
それでは皆さん今日も良い一日になりますように
船頭から釣果報告です
2023年03月15日
雲り晴れ
うねり無し・濁り無し
風・南東弱い
水温・9℃

アイナメ1〜8・・30〜38cm
ドンコ1〜10・・30cm

明日は定休日
金曜日は臨時休業致します
土曜日に期待する





Commented by 滝宮 at 2023-03-15 19:03 x
皆様おばんです。
親方、渡船された皆様、お疲れ様でした。
今日はいい天気でしたね。
穴釣りのほうは大物は出なかったですか。
微妙なサイズは居るんですがなかなか40オーバーが難しいですね。また週末に期待してます!

シーバスが網にかかり始めてるんですね。
ルアーにはまだ反応無しですか。でも年々釣れる時期が早くなってますね。今年も楽しみです。
Commented by けんちゃん at 2023-03-15 20:58 x
みなさん、おばんです。
親方、渡船お疲れ様でした。大物は出ませんでしたか…。30後半は出るけど40オーバーとなると本当に厳しいですよね。後2〜3cmの壁が高いんですよね。

大型シーバスが相当数網にかかったんですね。
どのあたりの網にかかったのかわかりませんが、ワクワクしてきます。まだルアーには反応無いとの事ですが、ダメもとでやっみるかな。
by ginrin-tagajyo | 2023-03-15 11:37 | Comments(2)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo