人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の親方

皆さんこんにちは
ズブ濡れで渡船から帰りました
釣果はドンコ15本、チビナメ3本でした
関口さんからアイナメ、45センチ40センチを頂きました
ありがとうございました
助かりました!
それでは皆さん今日も良い一日になりますように
頑張れ東北高校!初戦突破だー
船頭から釣果報告です
2023年03月18日
雲り雨
うねり無し・濁り無し
風・北弱い
水温・9℃

アイナメ1〜10・・30〜45cm
ドンコ1〜10・・30cm

明日も期待する






Commented by 滝宮 at 2023-03-18 20:10 x
皆様おばんです。
親方、渡船された皆様もお疲れ様でした。
雨で寒い中、大変でしたね。
また天気のいい日に大物狙って頑張って下さいね。
大物賞の皆様、厳しい状況での1本、おめでとうございます!

春の選抜ですね。
東北は残念ながら負けてしまいましたか。あとは育英に健闘してほしいです。
Commented by けんちゃん at 2023-03-18 21:21 x
みなさん、おばんです。
親方、雨で寒い中お疲れ様でした。なかなか活性が上がってきませんね。次回頑張ってください。
関口さんは大物アイナメおめでとうございます。流石ですね。
私は月曜日渡船予定しています。ダメもとでルアーを投げてみようと思ってます。かなり厳しいと思いますが頑張ります!
Commented by としちゃん at 2023-03-18 21:41 x
みなさんこんばんは!
先ほど銀鱗から帰宅しました。
今日はさかもっちゃんがやや体調不良とのことで銀鱗お休みでした。
明日は龍生丸期待してましたがうねりがおさまらず出撃は諦めました。
ならば渡船と思いますが、けんちゃんにあわせて私も月曜日に渡船しょうと思います。
けんちゃん、月曜日よろしくです!
by ginrin-tagajyo | 2023-03-18 10:56 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo