人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の親方

皆さんこんにちは
今日は穴釣りでは無くて際を攻めてみました
釣果はアイナメ37センチまで7本キープは2本です
それでは船頭から釣果報告です
2023年03月19日
雲り晴れ
うねり無し・濁り無し
風・西強くなる
水温・9℃

アイナメ1〜7・・30〜38cm
ソイ1・・31cm
ドンコ1〜20・・30cm
メバル2・・27・28cm
タコ1・・1kg

明日も期待する


明日、としちゃん、けんちゃん頑張って下さい!


Commented by けんちゃん at 2023-03-19 18:28 x
みなさん、おばんです。
親方、お疲れ様でした。今日は全体でも大物賞は無しだったようですね。厳しさは変わりませんね。
明日はダメもとでルアーで攻めてみます。先日大型シーバスが漁師さんの網に大量にかかったとのことでしたので、可能性は超低いと思いますが、チャンスはゼロではないので頑張ってみます。としちゃん、明日はよろしくお願いしますね。デカイの釣りましょう!
Commented by としちゃん at 2023-03-19 21:57 x
みなさんこんばんは!
親方ほか渡船されたみなさん、お疲れ様でした!
私も休みでしたがけんちゃんにあわせて明日渡船することにしました。
暇だったので12時に浜に行ってみました。
日曜日なのに渡船客は少なかったんですね。
久しぶりにスエヒロさんにもあえました。
明日は天気も最高みたいなので
大物アイナメ狙いで頑張ってみます。
穴釣りかキワ釣りかようすをみながらやってみます。
火曜日の祭日に半沢さんからタラ釣りのお誘いいただきましたが、仕事でいけないのでお断りしました。
タラゲット期待してます。
頑張ってくださいね!
by ginrin-tagajyo | 2023-03-19 14:54 | Comments(2)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo