2023年 03月 21日
今日の親方
晴れ
うねり無し・濁り無し
風・南東弱い
水温・10℃
アイナメ1〜7・・30〜39cm
ソイ2・・30・41.5cm
ドンコ1〜20・・30cm
明日も期待する

昨日も激渋で沖防内側をキワ釣りとちょい投げで5番から3番までランガンして3番で腰をすえてちょい投げしつつ、ワームも40〜50分くらいやってみましたがノーバイトでした。
12時まで頑張りましたが釣果はドンコ3匹、チビナメ2匹で終了しました。
今日は半沢さんにマダラジギングのお誘いをうけましたが、残念ながら仕事でいけませんでした。
マダラは爆釣だそうで楽しそうですね。
またの機会に私も参加したいです。

本日、真鱈ジギングのみなさん、お疲れ様でした&真鱈爆釣良かったですね!明日は筋肉痛で大変そう(笑)。おめでとうございました!
WBCメキシコ戦、痺れましたね〜。不振続きだった村上にああいう局面で打順が回ってくるんですよね。それを見事に期待に応えてさよならタイムリーを打つ、流石三冠王です!信じて使い続けた栗山監督もあっぱれ!この勢いでアメリカを撃破して優勝して欲しいですね。
頑張れ、サムライJapan!!!