人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の親方

皆さんおはようございます
ワールドベースボールは負けられない準決勝が行われています
今の所抑えられています
今日は山田、村上に期待しています
頑張れニッポン!
さかもっちゃん、半沢さん、ハマちゃんはタラジギングにいってます
写真が届きました
それでは皆さん今日も良い一日になりますように
今日の親方_b0128238_08575518.jpg
今日の親方_b0128238_08580926.jpg
船頭から釣果報告です
2023年03月21日
晴れ
うねり無し・濁り無し
風・南東弱い
水温・10℃

アイナメ1〜7・・30〜39cm
ソイ2・・30・41.5cm
ドンコ1〜20・・30cm

明日も期待する




Commented by としちゃん at 2023-03-21 09:15 x
昨日渡船されたけんちゃん、小野さんご夫妻、富男さんほか渡船されたみなさんお疲れ様でした!
昨日も激渋で沖防内側をキワ釣りとちょい投げで5番から3番までランガンして3番で腰をすえてちょい投げしつつ、ワームも40〜50分くらいやってみましたがノーバイトでした。
12時まで頑張りましたが釣果はドンコ3匹、チビナメ2匹で終了しました。

今日は半沢さんにマダラジギングのお誘いをうけましたが、残念ながら仕事でいけませんでした。
マダラは爆釣だそうで楽しそうですね。
またの機会に私も参加したいです。
Commented by けんちゃん at 2023-03-21 18:42 x
親方、みなさん、おばんです。
本日、真鱈ジギングのみなさん、お疲れ様でした&真鱈爆釣良かったですね!明日は筋肉痛で大変そう(笑)。おめでとうございました!

WBCメキシコ戦、痺れましたね〜。不振続きだった村上にああいう局面で打順が回ってくるんですよね。それを見事に期待に応えてさよならタイムリーを打つ、流石三冠王です!信じて使い続けた栗山監督もあっぱれ!この勢いでアメリカを撃破して優勝して欲しいですね。
頑張れ、サムライJapan!!!
by ginrin-tagajyo | 2023-03-21 08:53 | Comments(2)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo