人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の親方

皆さんこんにちは
WBCの日本チームの裏話が出ていますがいずれもほっこりする良いエピソードばかりです
まだまだ話題は尽きないようです
優勝出来て本当に良かったですね
それでは皆さん今日も良い一日になりますように



Commented by けんちゃん at 2023-03-24 19:35 x
親方、みなさん、おばんです。
まだまだWBC優勝の歓喜の余韻が残る中、今日はサッカーの新生日本代表のウルグアイ戦がありますね。ベテランのいない若手のチーム、どういうゲームを見せてくれるのか楽しみです。

ここ数日気温も緩んできて、楽しみなシーズンが近づいてきました。サーフでもポツポツヒラメが釣れ始めてきたし、シーバスも後もう少しだと思います。今年は昨年よりもう少しエリアを広げて挑戦したいと思っています。
龍生丸では鯛や太刀魚、サワラやトラフグ…、ワクワクしてきます。
今年もチームのみんなと思い切り楽しみたいです!
by ginrin-tagajyo | 2023-03-24 12:36 | Comments(1)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo