人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の親方

皆さんおはようございます
早起きして港まで行きましたが思ったより風が強く新北限定だとのことで今日は止めました
チャレンジャーが何人かいましたので船頭の釣果報告に期待しましょう
それでは皆さん今日も良い一日になりますように
船頭から釣果報告です
黒鯛があがったようです
2023年03月25日
雲り
うねりあり・濁りあり
風・北東ややあり
水温・10.5℃

クロダイ1・・41cm
アイナメ1〜30・・30〜41.5cm
ドンコ1〜20・・30cm

明日は雨予報
海を見てから!




Commented by けんちゃん at 2023-03-25 19:07 x
親方、みなさん、おばんです。
今日は風があり新北限定だったんですね。風の中渡船された皆さんお疲れ様でした。
厳しい状況でも大物を釣られたみなさん、おめでとうございました。
クロダイも出ましたね!クロダイが釣れ始めると、シーバスやヒラメとかもそろそろかな〜って感じです(個人的な感想)。楽しみ〜!

by ginrin-tagajyo | 2023-03-25 06:03 | Comments(1)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo