人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の親方

,皆さんこんにちは
雨の中渡船しました
上下ともレインウェアを2枚重ね着したのでしみずに済みました
釣果はアイナメ35センチまで10本でした
それでは船頭から釣果報告です
2023年03月26日

うねり若干・濁りあり
風・北東弱い
水温・10℃

アイナメ1〜10・・30〜41cm
ソイ1・・37.5cm

明日3/27月曜は強風予報
渡船中止と致します
火曜日に期待する








Commented by けんちゃん at 2023-03-26 19:14 x
みなさん、おばんです。
親方、雨の中お疲れ様でした。大物は次回までお預けですね。
今日はオカッパリの良い情報や、沖釣りの新情報を入手しました。だんだん期待できる情報が増えてきたので、これから忙しくなりそうです。楽しみな時期になってきましてね!ワクワクしてきました!!!
Commented by 滝宮 at 2023-03-26 19:15 x
皆様おばんです。
親方、渡船された皆様、お疲れ様でした。
なんとか渡船のほうは出船できたみたいですね。
雨で厳しい状況でしたが大物も出ましたね。大物賞の皆様、おめでとうございます!
明日はさすがに中止が決まってしまいましたね。火曜日、出船に期待してます。
龍生丸のほうも中止が多くて残念ですね。週末の天気が来週は落ち着くことを祈ってます!
Commented by ginrin-tagajyo at 2023-03-26 20:57
皆さんおばんです
けんちゃん釣り物が増えて来そうですね楽しみです
滝宮さんはなかなか釣りに行けませんね
次の休みは海が静かだと良いですね
もう風が強くなってますね
山崎は明日休みです
by ginrin-tagajyo | 2023-03-26 11:10 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo