人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の親方

皆さんこんにちは
育英が負けてしまいましたね
私は卒業生ではないのですがいとこや友人が野球部だったこともありいつも拳を握りながら応援しています
昨日は初回のチャンスに無得点に終わったのがひびきましたね
東北高校も強いので夏に行けるかはわかりませんが頑張って下さい!
それでは皆さん今日も良い一日になりますように


Commented by けんちゃん at 2023-03-30 18:34 x
親方、みなさん、おばんです。
育英負けちゃいましたね。リアルタイムで応援していましたが、報徳が少し上回ったようです。夏に期待しましょう。
今日からプロ野球が開幕します。今年の楽天はどこまで頑張れるでしょうか。優勝目指して頑張って欲しいですね。頑張れイーグルス!
Commented by としちゃん at 2023-03-30 23:00 x
みなさんこんばんは!
今日は忙しかったんですが、なんとか7時過ぎに会社を出られたので急遽銀鱗に行ってきました。
明日から新店の出荷があるので今日から土曜日まで銀鱗に間に合わないと思ってたら、いろいろあって7時くらいに脱出成功で銀鱗に行くのに成功しました!
なぜか今日はお客様も少なかったので行けて良かったです!
プロ野球もまちにまった開幕で、楽天はなんとか開幕戦を勝利できましたね。

明日からまた頑張れます!
土曜日は早く帰れるかまだわかりませんがなんとか銀鱗に行けるよう頑張ります!
by ginrin-tagajyo | 2023-03-30 14:25 | Comments(2)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo