人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の親方

皆さんこんにちは
今日は味噌煮用のドンコとアイナメを狙いました
ドンコは12本アイナメは38センチまで五本でした
知り合いからアイナメを大量に頂きました
ありがとうございました
今夜はアイナメナメロウ銀鱗風がオススメですね
それでは皆さん今日も良い一日になりますように
船頭から釣果報告です


Commented by 滝宮 at 2023-04-01 19:16 x
皆様おばんです。
親方、渡船された皆様、お疲れ様でした。
朝は風が強かったですが釣果のほうにはさほど影響もなかったみたいで良かったです。
ドンコ、アイナメも仕入れできて何よりです。
明日も出船に期待してます。

新年度を迎えて忙しい方々も多いと思います。休みの時はのんびり釣りしたいですね~
Commented by けんちゃん at 2023-04-01 21:28 x
みなさん、おばんです。
親方、お疲れ様でした。渋いながらも仕入れはなんとかなって良かったですね。
明日も風が気になりますが、なんとか釣りはできそうなので、予定していたみなさんは楽しい一日になりますように。
今年もあっという間に4月です。これから釣りものも増えて楽しいシーズンになってきますね。とても楽しみです。休みと天気がいい感じに噛み合うよう願います。

by ginrin-tagajyo | 2023-04-01 13:13 | Comments(2)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo