人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の親方

皆さんこんにちは
風が強いです
店の大型換気扇の回転を止めて風が中に入ってきます
先日の渡船は良い感じだったので明日渡船予定ですが楽しみです
昨日は自分の部屋の整理に着手しました
まず何時か痩せたら履こうとおもっていたズボンに見切りをつけましたがこれだけでごみ袋2つになりました
靴も2足捨てます
これも足の幅がワイドになったせいではけなくなったものです
これから少しづつ片付けて行く予定です
それでは皆さん今日も良い一日になりますように
追記
山崎は明日から船体整備のため休みになるようです
1基のギアのタイミングが遅れるなとは感じていました
大体私の調子が出て来ると休みになるんですよね


Commented by けんちゃん at 2023-04-17 20:35 x
みなさん、おばんです。
親方、衣類と靴の整理お疲れ様でした。自分も同じく「そのうち着るだろう、まだ着れる」と思いとってありましたが、「一年経って着ないものは一生着ない」と片付けのプロが言っていたので思い切って処分したことがあります。洋服ダンスがスッキリです。
今週末の天気はどうなるでしょうか。釣りができる天気になりますように!
Commented by としちゃん at 2023-04-17 21:13 x
みなさんこんばんは!
今日も悪天候で渡船中止で休みなのに釣りに行けないので、ほとんど一日ベッドでゴロゴロして完全休養日になりました。
体調もイマイチ良くないので久しぶりに銀鱗もお休みして休肝日でした。明日も禁酒します。

ところで親方は明日渡船する気満々でしたが、インスタみたら船体整備で渡船中止になってましたね。今日気がついて明日は朝はゆっくり寝てくださいね。
私は水曜日渡船予定ですが船体整備は明日で終わるんかな?
by ginrin-tagajyo | 2023-04-17 12:28 | Comments(2)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo