人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の親方

皆さんこんにちは
風が強いですね
明日、明後日も心配な予報が出ています
新北限定でも渡船できないかな?
一応早起きしてみましょう
それでは皆さん今日もお疲れ様でした


Commented by としちゃん at 2023-04-21 17:24 x
みなさんこんばんは!
今日も風強かったですね。
明日は早々と渡船中止が決定してますね。
日曜日の龍生丸も厳しそうです。
近場でも出られると嬉しいですが無理そうですね。

今日は昨日移転して多賀城にオープンした上州屋多賀城店に行ってみました。ビンビンスイチがたくさんあり、個数制限もなしでしたがスイチ3個とワーム数点購入してきました。
はやく真鯛シーズンこないか待ち遠しいですね。
Commented by けんちゃん at 2023-04-21 20:19 x
親方、みなさん、おばんです。
風強いっすね〜。外ではガタガタバタバタ音がしています。土日もこのまま風はありそうなので、出船は厳しいでしょうね。
GWもあまり良い予報は出ていませんが、好転してくれることを祈ってます。

としちゃん、なかなか手に入らない人気のBBS良い買い物しましたね。早く沖に出て使いたいですしょうね。私も真鯛シーズンが待ち遠しいです。

by ginrin-tagajyo | 2023-04-21 16:15 | Comments(2)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo