人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の親方

皆さんおばんです
連休最終日いかがお過ごしでしたか?
私達は実家の片付けをしました
布団だけても随分ありました
肩から腕にかけて筋肉痛の私にはキツい作業でした
粗大ごみの日に運ばねばなりません
龍生丸メンテナンス中に日曜日を有効に使わねばなりません
それでは皆さん今日もお疲れ様でした


Commented by けんちゃん at 2023-05-07 20:00 x
親方、みなさん、おばんです。
今日は残念なGW最終日になってしまいましたね。私は明日休みですが、予報は厳しく釣りは諦めました。なので明日は真鯛シーズンに向けて準備の日にします。釣具屋で色々物色しようと思ってます。こういう時ワクワクしますよね。釣りはしなくても楽しみです。

私にとってはGWといっても、普段通りの勤務シフト。今年は天気に恵まれない中、一日でも龍生丸で沖に出て美味しい釣りができたので良かったです!
これから河口もサーフも沖防も、勿論船釣りもいいシーズンになっていくので、沢山楽しんで良いシーズンにしたいです!みなさん、宜しくお願いします!
by ginrin-tagajyo | 2023-05-07 16:26 | Comments(1)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo